キュートな大型犬

早朝シロ君のお散歩トレーニング♪

まーちゃんも同行して一緒に歩いてきました(*^。^*)

だいぶ引っ張りがなくなってきて落ち着いて歩けるようになったシロ君💗

まだ完全ではないけど良くなってうれしいね(^-^)

 

昨日からステイのジョーイ君は体調も良く元気に過ごしています(^-^)

いつも通りおもちゃで遊ぶ2ぴき💗

 

音がなるおもちゃが気になるまーちゃん💗

 

ボールを咥えて遊ぶジョーイ君💗

 

ボールを咥えたまま引っ張りっこ💗

 

仲良く遊ぶ2ぴき💗

 

ロープをあむあむ💗

歯は毎日アクアゼオでお手入れしているので白い歯を保てています。

大型犬の歯は唾液もよくでるので歯石がつきにくく汚れにくいので

お手入れはカンタン。

犬も歯は命です!

 

ランで遊ぶ2ぴき💗

 

フリスビーで遊ぶ2ぴき💗

 

暑いのでだらけてるねえ(*^。^*)

 

月齢も近くて男の子同士。

同じイギリスタイプのラブラドールですが性格はそれぞれ。

遊ぶ姿がとってもキュートな2ぴき💗

 

毎日楽しく遊べてハッピーなまーちゃん💗

すくすく素直に育ってくれてありがとう💗