泥んこ遊びと室内遊び

今日は昨日の雨でランはどろどろ(>_<)

そんなのこと気にしないで遊ぶわんこさん💗

 

泥んこ大好き💗

かなり2ぴきは仕上がってます^_^;

 

泥んこになって走って遊ぶわんこさん💗

 

楽しいねえ(*^-^*)

 

ボールとフリスビー咥えて走るまー君💗

その横にいるのはごん太君💗

 

そろそろ集合だよ(^-^)

泥んこの後はみんなカラダきれいにしようね(^-^)

 

お昼は少し地面も乾いてきました。

元気に遊ぶわんこさん💗

 

フリスビーとボールを持ってくるまー君💗

 

おもちゃ咥えて走って遊んで♪

 

最後の方になると走りだすわんこさん💗

 

みんな並んで♪

 

今度はお部屋でおもちゃ遊び♪

 

一緒にひっぱりっこ💗

 

男の子はよく遊ぶねえ(*^-^*)

 

仲良く遊ぶわんこさん💗

 

一緒に遊ぶ方が楽しいもんね(^-^)