大型犬のマナーと小型犬のマナー

お天気も良くなって気分は最高です(^-^)

今日から幼稚園に来てくれた

グレート・スイス・マウンテンドッグのサニー君💗

まだパピーですが超大型犬なのでこのサイズ!

 

まずはまーちゃんと一緒にランで遊びます。

まーちゃんはパピーの扱いをわかっているので上に乗ってきても優しく教えてくれます。

 

楽しく遊ぶ2ぴき💗

 

お散歩から帰ってきたちびっこたちもランへ♪

 

仲良しコンビのボボちゃんとみるくちゃん💗

初めてのちびっこに興味深々のサニー君💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

ちびっこたちはおっきいサニー君にも怖がりません(^-^)

 

走って遊ぶちびっこたち💗

 

暑いので影に集まるわんこさん💗

 

ちびっこダックスもよく遊ぶね(^-^)

 

こんなにたくさんわんこさんがいても仲良く遊べていいねっ(^-^)

 

いっぱい遊んだのでそろそとお家にはいろうね(^-^)

一緒に同じ空間にいることでお互いのマナーを学べます。

思いやりのあるイイコに育ってほしいですね(^-^)

 

全員集合!

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

お昼にダーラちゃん登場!

ひなちゃんと意気投合したようです(^-^)

 

一緒に遊ぶボボちゃんとみるくちゃん💗

 

ボボちゃんとみるくちゃんはおとなしいけど意気が合って遊ぶようになりました(^-^)

 

サニー君はちびっこが遊んでいても伏せることができるので安心です(^-^)

 

おっきい子はお部屋では走らせないようにしているのでちびっこも怖がらずに遊んでいます(^-^)

 

やっぱり兄弟同士遊ぶのは楽しいね(^-^)

 

帰りの送迎の車の中

乗ったすぐにもう寝そうなサニー君💗