ラブペアとダックスペア

仲良く赤いボールを咥えているのはジョーイ君とまーちゃん💗

 

ランデイ君とも仲良く遊ぶまー君💗

 

お部屋で楽しく遊ぶラブペアとダックスペア💗

 

楽しむわんこさん💗

 

みんなおもちゃ遊びが大好き💗

 

ダックスペアも楽しんでるね(^-^)

 

ランで遊ぶわんこさん💗

 

フリスビーを咥えて走るまー君を追いかけるランデイ君💗

 

ランデイ君もクルトンちゃんも犬に会うと吠えていたのに我が家に来てからは仲良く遊べるようになりました(^-^)

 

夕方はごん太ファミリーがレッスン参加してくれました♪

 

仲良く遊ぶ3ぴき💗

 

まーちゃんは子どもが大好き♪

子どもとイヌはどちらも純粋で通づるものがあるね。

 

いっぱい遊んで夜はグースカ寝てます(^m^)