やんちゃなシロ君と

朝はランで遊ぶまー君💗

 

引っ張りっこだね(^-^)

 

ふと上を見るとなんと木が倒れていました。

昨日の夜中の2時頃にドスンという音がして根元から大木が倒れたのですが、

ワタシは音に気付かず朝になって気づきました。

その後は通行止めで夕方まで作業が続きました。

誰もけが人もなくてよかったです。

 

お部屋で遊ぶまー君💗

 

ボールをあむあむ♪

 

夕方はシロ君のレッスンが始まる前にひと運動♪

 

仲良く遊ぶ2ぴき💗

大暴れしていたシロ君もまー君と遊ぶことでだんだん優しくなりました。

まー君にとっても良いお勉強だね(*^-^*)

 

ラブ同士仲よしだね(^-^)

 

引っ張りっこする2ぴき💗

 

いっぱい遊んで大満足だね(*^-^*)