今日も遊び放題

今日も元気に遊ぶわんこさん💗

 

みんな楽しそうです(*^-^*)

 

お昼はお部屋遊び♪

 

おっきい子とちびっこと同じ空間にいれるのはお互いのルールがあってのこと。    

 

いっしょにひっぱりっこ💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

おもちゃを引っ張りっこするわんこさん💗

 

おもちゃの取り合いもなく仲良く遊ぶわんこさん💗

 

ルーク君とまー君は仲いいねえ(^-^)

 

まーちゃんはわんこさんと遊ぶのが好きで面倒見も良いので助かります(^-^)

 

ちびっこの匂いを嗅ぐサニー君💗

 

ちょっとだけまーちゃんの時間♪

わんこさんと遊ぶ時間も大事だけどもっと大事なのはかーちゃんとの時間。

 

やっぱりひっぱりっこやね(^-^)