心地いい関係

今日もお天気が良いので公園へ♪

ボール遊びするゼクス君💗

 

まーちゃんはフリスビーだね(^-^)

 

ボールを咥えて持ってくるゼクス君💗

 

フリスビーを咥えて持ってくるまー君💗

 

楽しかったね(^-^)

 

大満足な2ぴき💗

出会った頃まーちゃんはゼクス君にあそぼーっていったらうざいと怒られてたけど

お互い気持ちよく遊べるようになったね。

交わって遊ばないけど心地いい関係、これも仲良しの証だね(^-^)

 

ゼクス家よりダックワーズサンドいただきました♪

ありがとうございます(^-^)

 

お昼も公園でたっぷり遊んだ2ぴき💗

公園ではサッカーしている子供がいましたが、こちらに集中して遊んでいました。

こういう練習はとても大事なのでよかったね(^-^)

 

夕方はランで遊ぶ2ぴき💗

 

今日はマイペースで遊べたね(^-^)