ラブ軍団とダックスファミリー

朝はランで遊ぶラブ軍団!

ラブの男の子はよく遊ぶね(^-^)

 

プロレスごっこにボール遊びにフリスビー♪

楽しさ満載デス(*^-^*)

 

海君はひたすらボールでまー君はフリスビー💗

 

みんなラブだけど性格はそれぞれ。

 

ダックスアミリーも加わってランで遊ぶよ(*^-^*)

 

ひっぱりっこだよ(*^-^*)

 

ダックスファミリーもよく走るね(*^-^*)

 

大型犬もちびっこも仲良く遊んでます(^-^)

 

みんな並んで♪

ちょっと眩しかったかな^_^;

 

仲良く遊ぶ黒ラブたち💗

 

黒ラブとイエローラブ

 

フリスビーをキャッチするルーク君💗

我が家はルーク君が3ぴきいます。

黒ラブのルーク君、チワワのルーク君、ビーグルのルーク君。

 

お部屋で遊ぶダックスアミリー💗

まーちゃんがお相手してくれてます(^-^)

 

みんなおもちゃで楽しく遊んでます(^-^)

 

大きさ関係なく遊ぶわんこさん💗

 

おもちゃが大好きなダックスファミリー💗

 

最後はいつもこうなります(^m^)

 

ラブ軍団もお部屋でおもちゃ遊び♪

 

おもちゃで楽しく遊ぶラブ軍団♪

 

遊んでる姿はまだまだ子どもです(^-^)