マックス LOVE フリスビー

今日も元気にフリスビーで遊ぶまー君💗

 

フリスビー持って走る(^-^)

 

楽しく遊んでるね(*^-^*)

初めてフリスビーで遊んだのは4か月頃。

初めはカラダがまだできあがってないのでジャンプさせないように咥えるだけで遊ばせました。

カラダがの成長とともにジャンプもいれて遊びました。

フリスビーは一緒にひっぱりっこして一緒に走れるのでボールよりも大好きになったみたいです(^-^)

 

午後からも公園へ♪

まーちゃんにとっては公園やランで走ることが日常ですが

初めての場所や違った環境に行くことも必要なので

春になったらちょっとお出かけで来るといいね(^-^)

 

最後にランで遊ぶまー君💗

毎日の運動はとても大切です。

ワタシにとっても仕事の合間の楽しい時間でもあります。