お仕事いっしょに

朝は公園へ♪

気持いいねっ(*^-^*)

 

フリスビーを追いかけるまー君💗

もともとジャンプ力があまりないこともあって無理してジャンプをさせると足に負担がかかるので高いところでキャッチさせないようにしています。

 

ボールを投げてゴーでとりにいくよ♪

 

お昼はゆきちゃんとお散歩へ♪

のどかなお散歩コースです(*^-^*)

 

 

 

 

お仕事に同行したまー君💗

帰りは佐島の丘公園に寄り道♪

子どもたちがはしゃいでいたのでよいお勉強になったね(*^-^*)

 

 

 

 

 

帰る前にいつもの公園へ♪

 

帰り道芦名ベーカリーさんへ♪

ここのパンはワタシ好みの食パンで美味しい♪

時間が遅かったのでパンが完売近かったのでクッキーも。