毎日こつこつと

朝はランで遊ぶまー君💗

キャッチする後ろ姿が可愛いねっ(*^-^*)

 

フリスビーをキャッチして持ってくるね(^。^)

まだまだお勉強することがあるので毎日少しづつがんばっています。

まーちゃんの性格を考慮しながら毎日コツコツゆっくりだけど前進できるように

楽しみながら関係を築いていこうと思います(^-^)

 

午後からはレオ君のトレーニング♪

 

楽しく歩くレオ君と飼い主さん💗

レオ君の飼い主さんはトレーニングをがんばってくれているので

レオ君は少しづつ覚えていてます

日々の努力はとても大事です。

 

レッスン後近くのカフェでお茶タイム♪

タルト、美味しかったなあ。

まーちゃん用にクッキーも(^-^)