犬種のサイズの違い                        

朝お部屋でおもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

どや顔でフリスビーを咥えてるまー君💗

 

わんぱく男子!

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

新しいおもちゃを解禁!

 

みんなで引っ張りっこ💗

 

たくさんおもちゃあっても一緒に遊ぶ方が楽しいねっ(*^-^*)

 

かーちゃんと引っ張りっこ💗

 

男の子に負けない活発なひなちゃん💗

 

ちびっこも楽しんでるね(^-^)

 

仲良しのルーク君とルイ君💗

 

それぞれ楽しむわんこさん💗

 

3ぴきで公園へ♪

 

大好きなフリスビーを持ってくるまー君💗

 

良く遊びました(^-^)

同じ犬種でもこんなに大きさが違います。

マックスとハル君では11キロの差。

マックスとサニー君の差は10キロ!

 

みんなでお散歩(^。^)

 

全員集合♪

犬種を選ぶ時にサイズは重要ですが、サイズだけで判断しないで犬種の特性や自分のライフスタイルと照らし合わせて選択することが大事です。