仲良くおもちゃ遊び

朝お部屋でおもちゃ遊び♪

ダックスちゃんはまーちゃんが大好きすぎてメロメロ💗

 

まーちゃんにかまってほしいぽぽちゃんとボール遊びするゼクス君💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

おもちゃで遊ぶまー君💗

 

ボールで遊ぶゼクス君💗

 

ゼクス君はちびっこには優しいので一緒に遊んでも問題ないです。

 

お昼は公園へ♪

ゼクス君はボール、まーちゃんはフリスビーだよ(^-^)

 

ボールを咥えて走るゼクス君💗

 

フリスビーを持ってくるまー君💗

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

楽しく遊んでるね(^-^)

 

どうにかまーちゃんにかまってほしいさくらちゃん💗

 

お世話にいったりゅう君💗

りゅう君は圧迫排尿のお世話をしています。

今日もおやつも完食して元気だね(^-^)

 

ランで遊ぶわんこさん💗

 

かい君&さくらちゃん💗

 

楽しくフリスビー♪

 

遊び終わって