わんぱく男子

今日も遊び盛りのわんこさん勢ぞろい!

お散歩へ行った後お部屋遊び♪

 

ルーク君&ハル君ペアとシロ君&まー君ペア💗

 

ランで遊ぶわんこさん💗

 

よく遊ぶわんこさん💗

 

男の子ばかりなのでみんな元気いっぱい遊んでます(^-^)

 

一緒に遊びたいラブトリオ💗

 

フリスビーを咥えて持ってくるまー君💗

わんこさんと遊ぶのも楽しいけどかーちゃんにフリスビー持ってくるのはもっと楽しいんだもんね(^-^)

 

ラブ3ぴきにもおとらないくらいパワーいっぱいのルーク君💗

 

一緒に遊ぶ黒ラブ2ぴき💗

走り回るルーク君💗

フリスビーとボールを持ってくるまー君💗

 

フリスビーを咥えてるとハル君とシロ君参入♪

 

みんなでお散歩へ行ってきました(^-^)

またかって顔してる(^m^)

 

お部屋で遊びわんこさん💗

 

1ぴきがおもちゃを咥えると一緒に遊びたいラブ💗

犬は遊びの中でいろんなことを学びます。

特にパピーの時期にはとても重要です。

大きくなってからでは時間も体力もかかるので特に大型犬はパピーの時期に社会性を築くことが大切です。