良く遊ぶ大型犬

今日も楽しく遊ぶわんこさん💗

 

おもちゃで遊ぶよ(^-^)

 

お気に入りのおもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

おっきい子ばっかりなのでお部屋いっぱいです(^-^)

 

仲良く遊ぶわんこさん💗

 

公園で遊ぶわんこさん💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

思いっきり走って気持いいねえ(^-^)

 

ボールを追いかけるわんこさん💗

 

遊んでいても人間を意識すること大事です(*^-^*)

 

楽しいねえ(*^-^*)

 

遊んだ後はリラックス(^-^)

 

帰るよ~♪

 

ルーク家よりチョコレートいただきました♪

ありがとうございます(^-^)

 

ランで遊ぶわんこさん💗

 

フリスビーで遊ぶハル君とまー君💗

 

フリスビー人気です(^-^)

 

仲良く遊べてるかな(^-^)

 

みんなが遊んでいる中、まだちょっと緊張してるタコス君💗

 

パンチョ君はまーちゃんと遊ぶのが好きらしい(*^-^*)

 

それぞれ犬種も年齢も性格も違うけど遊ぶのはみんなおんなじやね(*^-^*)

 

楽しいいひっぱりっこ♪

 

最年長の海君が一番パワーあるかも(^m^)

 

今日もいっぱい遊んだね(*^-^*)