遊び方のお勉強

朝はお部屋で遊ぶわんこさん💗

 

おなかを出してるルーク君💗

ちびっことの接し方を少しづつわかってきたようです(^-^)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

ちびっこの面倒を見てくれるのはまーちゃん💗

 

まーちゃんの前ではみんなゴロゴロ💗

 

ちびっこにしたらまーちゃんはおっきいにいちゃんです(^-^)

 

ゆきちゃんがきたのでランでおもちゃ遊び♪

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

フリスビーで遊ぶ2ぴき💗

 

ゆきちゃんはごろんごろんところがるのが大好き💗

汚してほしくはないけど楽しんでるので仕方ないね(^-^)

 

まーちゃんとゆきちゃんと遊んでいる姿はとってもキュート💗

 

ちびっこたちも大はしゃぎ♪

 

ダックスファミリーと仲良くなりたいルーク君💗

 

追いかけっこ💗

 

遊んだ後はみんなで(*^-^*)

 

充電したらランで遊ぶわんこさん💗

 

ゆきちゃんどろんこです(^-^;

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗