暑さに負けないわんこさん

今日も昨日とおんなじくらい暑くなっています。

それでも元気に遊ぶわんこさん💗

 

ひっぱりっこ大好き💗

 

みんなよく遊んでるけど暑いから水分補給もたっぷりっとって休憩しながら遊んでます(^-^)

 

いつまでたってもパピー感がぬけないラブラドールトリオ💗

 

男の子に負けないくらいお転婆娘のアリーちゃん💗

 

お昼はお部屋で遊ぶわんこさん💗

 

みんなで♪

 

おっきいチームはお外で遊びました(^-^)

 

みんなでお昼寝タイム💗

 

お昼寝が終わったらまた運動するよ(*^-^*)

 

ちびっこたちもランで(*^-^*)

 

レトリーブするアリーちゃん💗

暑かったけどお外でいっぱい遊べてよかったです(*^-^*)