元気ハツラツわんこさん

朝から元気に遊ぶわんこさん💗

 

はしゃぐアリーちゃん💗

 

ボール遊びをするアリーちゃんとフリスビーで遊ぶまーちゃん💗

 

やっぱりボールとフリスビーくわえてるね(^-^)

 

パイセンわんこたちにもまれてただ今社会化中のダッシュ君💗

 

ボール持ってきてえらいねえ(^-^)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

こころちゃん&とらちゃん💗

 

とらちゃんおもちゃをひとり占め!?

最終的にはこころちゃんがゲット!

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

仲良く遊ぶわんこさん💗

お部屋の中では大型犬は本気で走ってはいけないルールがあるのでちびっこたちと一緒に遊べます。

ちびっこは本気走りOKです(^-^)

 

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

まーちゃんが大好きなカイ君💗

 

最後はランで遊ぶよ♪

 

楽しむわんこさん💗

パピーの頃は一緒になって遊んでいたまーちゃんも

今では私と遊ぶことが多くなりました。

ちょっとオトナになったね(^-^)

 

楽しKう遊ぶわんこさん💗

 

みんなで(*^-^*)

 

楽しく遊ぶ3ぴき💗

こころちゃんもトラちゃんももうシニアなのによく走ります。

特にこころちゃんはおもちゃ遊びを始めると終わりというまでずっとおもちゃを持ってきます。

ジャックはほんとにタフです。

運動させないとおかしくなります(*_*;

先住犬のありんも15歳になってもおもちゃ遊びしてたもんね(^m^)