ちっちゃなおともだちと再会

今日も朝から暑い💦

お散歩は控えてランで遊びました(*^-^*)

 

ボールで遊ぶアリーちゃん💓

 

久ぶりにステイにきてくれたももちゃん💓

早送りじゃないですよ(*^m^*)

 

久しぶりにまーちゃんに会えて喜ぶももちゃん💗

 

とっても陽気なももちゃん💓

 

小心者の愛之助君💗

 

おもちゃで遊ぶアリーちゃん💓

 

お部屋はクーラーがきいているので快適♪

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

ボールを咥えて持ってくるまーちゃん💓

 

お部屋の中でも走る愛之助君💓

 

お昼はりゅう君のお世話に♪

いつものおやつと牛乳完食です。

元気でなにより(*^。^*)

 

みんなで♪

 

午前中より午後の方が気温下がってきました。

ランで遊ぶわんこさん💓

 

ももちゃんパワーに困惑気味のアリーちゃん💓

チワワはカラダちっちゃいのに結構パワーあります(*^-^*)

 

走りっこしても負けてない(^^;)

 

なぜかまーちゃんには愛嬌ふりまいてます(*^-^*)

 

ボールをキャッチ!

毎日暑いので熱中症にならないように注意しています。

こんな時こそわんこさんもに人間もアルカリイオン還元水で水分補給!