今日も暑いですう

 

 

 

早朝からランで遊ぶまーちゃん💓

大好きなフリスビーをキャッチして走るよ~♬

台風近いから青い空も明日には曇り空になるんかな。

お天気のうちにいっぱい遊んどこ~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり運動した後は水分補給♪

 

楽しかったね(*^^*)

 

お昼はお部屋でおもちゃ遊び♪

大好きなかもさんもおもちゃがでてくるとテンションあがるなあ(*^m^*)

 

ぞうさんのおもちゃも大好き💗

まー君はおもchを壊さないでやさしく遊びます

 

 

 

 

 

 

 

2個咥えはまー君の得意技(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

おNew?のわんこといっしょ号!

たんとカスタムに乗り換えました。

なのでいつもお願いいてる車屋さんに整備をしてもらいました。

特に大きな問題はなく消耗品の交換とタイヤ交換でした。

わんこさんを乗せるので豆に整備点検はしております。

 

夕方もランで遊ぶまー君💗

最後はサッカー遊び♪

ボールを止めるのがうまいので近くの小学生の子に優秀なゴールキーパーと言われたほど=^_^=

毎日暑いのでお散歩は控えています。

涼しくなったらいろんなところへ出かけたいです(*^-^*)