バランスの良い生活

早朝からランで楽しんだまーちゃん💓

 

お昼はお部屋でぞうさんあむあむ💓

 

夕方は雨が降らないうちにと思ってましたが

途中雨が降ってきて濡れてしまいました。

今日はシャンプーDAYなのでびしょぬれ泥んこになっても大丈夫!

遊んだ後は温浴とシャンプーできれいになりました。

まーちゃんは皮膚がとってもデリケートで弱いにでアクアゼオでとても助かってます。

ほんとだったら病院にいけばステロイド投与になってたけど

アクアゼオの温浴で健康な皮膚を保ててます。

 

夜ごはん食べたのにおなかすいたって顔してみてる(*^m^*)

ごはんは毎回完食します。

たっぷり運動してたっぷりごはんを食べてたっぷり睡眠をとる。

バランスの良い生活がカラダにとても良いんです。

なんといってもストレスフリーだもんね(*^-^*)