幼稚園のわんこさんとお世話のわんこさん

朝はランで遊ぶわんこさん💓

みんな元気だあ~(*^-^*)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💓

 

まーちゃんの咥えてるおもちゃに興味深々♬

 

楽しく遊ぶわんこさん💓

 

まーちゃんが大好きなぽぽちゃん💓

 

みんなそれぞれ(*^^*)

 

おっきい子だけでプレイゴー!

 

ボール持ってきてな~

 

お昼はりゅう君のお世話に。

今日も変わりなくおやつ完食でした(*^^*)

 

ランで遊びわんこさん💓

 

大好きなひも付きのボールで引っ張りっこ💓

 

今日も楽しかったね(*^-^*)

 

わんこさんを無事にお家に送り届けた後突然の悲しいラインが届きました。

ヒース君がお空に旅立ったと・・・・

一昨日お世話にいった時はごはんも食べて元気だったのでびっくりしました。

ヒース君、ありがとう。

そして安らかに。