お休み明けのわんこさん

お盆休みが終わって幼稚園に来てくれたハル君💓

お休み中はパパとママにいっぱい遊んでもらって

楽しく過ごせたそうです(*^-^*)

幼稚園でも楽しく遊んでます(*^。^*)

 

遊んでいるのはルーク君💓

 

先週はちょっと体調を崩したけれどすっかり元気になって幼稚園に来てくれました(*^-^*)

 

なにやらひなかんのにおいをかいでるルーク君💓

 

1ラウンドが終わってそろそろ2ラウンド始まるかな=^m^=

 

ひなちゃんも参戦♬

 

ルーク君を遊びに誘ってるみるくちゃん💓

 

遊びが始まりましたよ(*^▽^*)

 

悩ましいひなちゃん💓

 

甘えん坊のみるくちゃん💓

お膝に乗れるサイズはいいなあ。

まーちゃんお膝に乗ったら足めっちゃ痛いです(^^;)

 

ちょっと暑いけど影もでてきたのでランへ♪

ハル君は人間に集中する練習です。

 

おもちゃで遊びながらコミュニケーションをとります。

昨日の雨で泥んこになってしまったけれど楽しく遊べました(*^-^*)

 

台風の影響を心配してましたが何事もなく過ごせたことがなによりです。

わんこさんも普段通り遊べてよかったです。

ハル家より新鮮たまごとようかんいただきました。

いつもありがとうございます。