安全に遊ぶ

昨日夜遅かったせいもあり今朝はとてもゆっくりな時間になりました。

そんな時もまーちゃんは静かに待っててくれるのでありがたいです(*^-^*)

お部屋でおもちゃ遊び、うれしいねえ。

 

ボールも手まで持ってくるもんね(*^。^*)

 

夕方から雨が降ってくるようなので早めにランでフリスビー💓

 

フリスビーの動きを見てキャッチするまーちゃん💓

高くジャンプしてフリスビーをキャッチすると足に負担がかかるので

フリスビーの動きを見て落ちるところでキャッチさせてます。

特にラブは股関節には要注意なので負傷しないように遊ばせています。

安全に遊ばないと楽しくならないですからね(*^-^*)