元気にお部屋遊び

 

 

 

 

 

 

今朝は空気が冷たい。

やっと冬らしくなったかな。

今年はあったかいから雪は降らへんだろうなあ。」

まーちゃんと雪遊びしたいなあ💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通り楽しいボール遊び♪

ボールを使って指示を入れながら少しづつ学んでいきました。

楽しみながらお勉強するのが一番です。

お勉強というよりまーちゃんとの信頼関係をより深めるためにしていること。

お互いの意思疎通が大事だもんね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼から雨が降ってきたのでお部屋でおもちゃ遊び♪

とても元気に走るイックン💖

いつもよりハイテンションなのでちょっと心配になりますがなんだかとても楽しんでるようです(*^。^*)

こんなに元気にボールで遊んでる姿を見るのは久しぶりかも。

ありんがいた頃は毎日こんな感じだったけれど

最近はボールを投げても反応しなかったり、追いかけるけど持ってこなかったりしてたけど、

今日はボールを投げると勢いよくボールを咥えて持ってくるね。

 

 

 

 

 

 

 

2ぴきで楽しく遊んでます(*^_^*)

イーグル咥えて持ってくるまーちゃん💗

お互いに気に入ったおもちゃで遊べるのは仲良しの証拠。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋で遊ぶのも大好きなまーちゃん💗

お外でたっぷり走るのも好きだけど

お部屋で布系のおもちゃで遊ぶのも楽しいね(*^^*)

夕方雨がやんでたのでもう一回公園へ行ってひと遊びしてきました。

こういう時間はなによりも大切💖

 

 

 

去年の年末から今年になって飼い主様よりたくさんの贈り物をいただきました。

スタッフ一同とても感謝しております。

ありがとうございました。

今年は4日からの営業となります。

今年もよろしくお願いします。