お参りと食事会

 

 

 

 

朝はいつもの公園でボール遊び♪

毎日遊んでも楽しいからあきないねえ(*^。^*)

 

毎日の運動はかかせません。

健康なカラダをつくるためにしっかりした筋肉をつけること。

運動することによってカラダもココロも健康になれます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海南神社へお参り⛩

 

毎年この神社に来て今年の幸せを祈願します。

私とマックス共々健康で楽しく過ごせますようーにと。

いつもの日常が普通に遅れることがなによりのしあわせ。

袴姿で登場したのでいろんな人に声をかけられました。

まーちゃんはたくさんなでなでしてもらったのでウホウホでした(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は海家にてお食事会♪

お雑煮やローストビーフなどとてもおいしかったです。

ありがとうございました、ご馳走様でした(*^^*)

普段の海君の様子も見れて楽しかったです。

 

わんこたちを連れて公園へ♪

ボールで遊ぶ2ぴき💗

わんこたちも楽しく過ごせたようです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

まーちゃんは海くん家は初めてだったけれど

海君のパパとママにやさしくしてもらってうれしかったね(*^_^*)

明日からお仕事がんばらないとねっ(*^-^*)

よろしく、相棒!