最高のスマイル

 

 

 

 

 

朝は雨が降っていたのでお部屋でおのちゃ遊び♪

ゼクス君もまーちゃんもおもちゃを壊さないので

ラテックスのおもちゃやぬいぐるみ系のおもちゃで遊びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に遊んでいてもおもちゃの取り合いもしないで

仲良く遊ぶ2ぴき💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2個咥えてるまーちゃん💗

1個じゃ物足りなくて2個咥えてます(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はお天気になったので公園へ♪

ボールで遊ぶ2ぴき💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいねえ(*^_^*)

ゼクス君はちょっとづつ支持が聞けるようになったし、だいぶボールを持ってくるようになったね。

わんこさんの成長がなによりうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり遊んだ後は最高のスマイル(*^。^*)

風が強かったので毛がなびいてる(笑)