新年大型犬撮影会

 

 

 

今日はとてもあったかくて気持ちのいい気温です。

新年の撮影会で集まっていただきました♪

まずはたっぷりと運動だよ(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこさんは楽しくボール遊び♪

海君は今年8歳、サンクス君は7歳。

初めて会った時はパピーだったのにもうそんな年齢になったんだね。

一緒に遊んでると年齢を感じないほど元気に遊んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールをキャッチするサンクス君💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなフリスビーで遊ぶまーちゃん💗

 

みんな来てくれてうれしいねっ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良く3ぴきで(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袴姿が凛々しいサンクス君💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気な男の子海君💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーちゃんも様になってきたかな(*^m^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影の後はお食事会♪

 

ご参加いただきありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方はさも訓とゆずちゃんのお世話にいきました。

久しぶりだったのでびっくりしないようにそおっと優しく接します。

サモ君はなんのことなくごはんに夢中でした。

相変わらず食欲はありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずちゃんはシニア。

以前のお散歩はお家の前でトイレを済ませるとすぐにお家に帰りたがっていたけれど今日はどんどん進んで歩いてました。

ほんとはお散歩が好きだったんだね。

ゆずばあちゃん、まだまだ元気でいてね(*^-^*)