新年小型犬撮影会

 

 

 

 

 

 

今日は小型犬の撮影会で集まっていただきました(*^-^*)

まずはみんなで公園へ♪

 

ちびっこたちと一緒に遊ぶまーちゃん💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いふわふわトリオ💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しむひなちゃん💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールで遊ぶみるくちゃん💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通り遊ぶまーちゃん💗

みんなが来てくれてうれしいねっ(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊んだ後はみんなで(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびっこたちの晴着姿は可愛い💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事タイムも終わり

わんこさんはみんなお休みタイム♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボボちゃんもママのお膝ですやすや(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

6日7日と2日間の撮影会でしたが皆様に参加していただいて楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました(*^-^*)