今日からホームステイのダッシュ君

 

 

 

 

 

 

今日からホームステイに来てくれたダッシュ君💗

ラブにしては小ぶりだけどよく遊ぶ元気な男の子(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーちゃんも大好きなフリスビーで遊ぶよ(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いお気に入りのおもちゃで遊んでたけど

ダッシュ君はんまーちゃんと一緒に遊びたいらしい。

まーちゃんはうまきお相手してくれます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良く遊ぶ2ぴき💗

まーちゃんは相手によって力加減ができるので楽しく遊べます(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はランで遊ぶ2ぴき💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダッシュ君、フリスビー横取りしてきたよ。

でもまーちゃんは怒らないので仲良く遊びます(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダッシュ君がフリスビーをかじってる間、まーちゃん動かないで持っててあげてる(*^m^*)

ほんまはフリスビーは投げてキャッチして遊ぶんだけどね(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダッシュ君は他のボールに夢中になったので

まーちゃんフリスビーキャッチして持ってくるよ(*^。^*)