NEW YEAR通園

 

 

お正月休みも終わり今日から幼稚園をスタートです(*^^*)

元気に通園してくれたわんこさん💗

 

みんなでお散歩へ行ってきました(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランで楽しく遊ぶわんこさん💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃを咥えて元気に走るアリーちゃん💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなボールを咥えて走るまーちゃん💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良く遊ぶ黒ラブコンビ💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびっこたちもランで遊んだよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼休憩が終わっておっきいチームはランで遊ぶよ(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

今日も何事もなくいつも通り過ごせてよかったね(*^-^*)

毎日同じことをしていてもその日感じることは違います。

ちょっとした変化も見逃さないよう見ています。