初めてのステイ

今日はめっちゃいいお天気(*^-^*)

きなこちゃんをお迎えに行った後海岸へ♪

海岸大好きなありんはテンション⤴

 

きなちゃんも海岸大好きなのでよく走ります♪

 

楽しい顔して走っているきなこちゃとありん♥

どんな状況でも名前を呼ぶと足元にくることを教えています。

わんこさんを自由にさせるだけでは事故につながることもあるので

常に私の声を意識しているようしています。

 

お家に戻るとお部屋でボール遊び♪

3ぴきはエンドレスで走る^m^

 

にゃん吉はお外にでたくて窓の前をうろうろ♪

 

今日から初めてホームステイに来てくれた花ちゃん♥

緊張をほぐすために海岸へ♪

 

初めての場所にドキドキしていた花ちゃん♥

まずはありんと一緒に歩いてみるよ♪

 

みんなでお散歩行ってきました♪

少しずつリラックスしてきた花ちゃん♥

他のわんこさんが普通にしているので落ち着いています(*^^*)

 

夕方のお散歩はしおかぜスポーツ公園へ♪

初めてくるわんこさんも他のわんこさんとお散歩行くことによって

緊張がほぐれリラックスできるようになります。

イヌ苦手だからと別別にお散歩へ行くと余計に警戒してしまいます。

イヌがいても落ち着けるようにしているので楽しくお散歩できます(*^_^*)

 

パソコンの前で仕事を阻止するにゃん吉♥

こんな顔されたら怒れへ~ん(;´∀`)