お部屋エクササイズ

お天気予報では昨日からずっと雨マーク(・_・;)

今日もやっぱり雨☂

今ちょっと止んでいたのでお散歩へ行ってきました(*^^*)

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

ありんがおもちゃを咥えてもってくるといっしょに走っている花ちゃん♥

おもちゃに興味深々^m^

しばらく雨だからお部屋でいっぱい遊ぶよ♪

 

楽しそうな花ちゃん♥

 

遊んだ後はみんな揃って(*^。^*)                        

 

お昼もなんとか雨に合わずにお散歩へ行けました♪

 

おもちゃを持ってくる花ちゃん♥

さすがボーダー!のみこみが早い!

 

お薬をもらいに病院へ♪

診察が終わったのでうれしそうな顔(*^-^*)

シニアになって体重がなかなか増えなかったけれど

最近はとても調子が良くて300gも増えていた。

サプリのおかげかな。

これから寒くなるので体調管理をしっかりしましょう(*^^*)