台風去っていつもの日常

昨日の台風も去り、今日はとてもいいお天気になりました(^-^)

いつも通りありんはボール遊び♪

台風の被害で冠水したり、道路が削れていたりしたところもありました。

三浦海岸もいつもの様子とは変わっていました。

砂が道路まで盛り上がり、道路も崩壊しているところもありました。

避難まではなかったものの今回の台風はかなり強かったので被害に合われた方も多いです。

自然のことなので防ぎようがないですがそうなった時のために備えるしかないです。

 

次は場所を移動して宮川公園へ♪

大好きな大きいボール(*^。^*)

 

大きいボールの後はちっちゃいボール♥

台風が過ぎていつもの日常が送れてほんまによかった~(^。^)