ポカポカ陽気

朝大ちゃんをお迎えにいった後海岸へ♪

今日はあったかい(*^。^*)

 

砂浜を歩く

 

ありんはボール遊び♪

 

大ちゃんはおやつをもらう(^。^)

 

お昼にジャックファミリーをお迎えに行った後海岸へお散歩に行ってきました♪

写真を何枚か撮ってたのに画像を見るとあぜん(*_*;

カメラが逆になっていて撮れていませんでした。

お天気が良くて日光が眩しくてスマホの画面が見えなかったので確認してませんでした。

撮れてるやろうと思っていたからショック(-_-;)

気を取り直してごはんシーン(^。^)

にゃん吉がうらめしそうに見てる^m^

 

ソファで寝ている2ぴき♥