子供たちとわんこさん

朝はトビー君をお迎えにいった後公園でボール遊び♪

1ぴきだとすごく集中できるもんね~^m^

 

大好きなカエルちゃんを咥えてご満悦(*^_^*)

 

梅虎ちゃんをお迎えに行った後公園へ♪

お天気良くって気持ちよかったね(*^-^*)

 

お昼はみんなで公園へ♪

ボール遊びしているのはトビー君とありんだけ。

 

みんな揃って(^_-)-☆

 

夕方近所の公園へ♪

 

遊んでいると小学生の女の子たちが寄ってきた。

 

虎ちゃん、ナデナデしてもらってる。

むぎちゃんはだいぶ子供に慣れてきているね(*^。^*)

 

トビー君、ボール投げてもらってます(^_^)

 

たっぷり遊んだので休憩中♪

子供たちと交流をもつことはとてもいいことです。

わんこさんにとっても子供たちにとっても良い刺激になります。