ふれあいの村から長浜海岸へ

今日から3連休。

我が家お仕事があるのでいつもと変わらずです(^_^;)

幼稚園はお休みなのでありんとにゃん吉にとってはお休み気分♥

2ぴきでお散歩へ♪

 

にゃん吉はお外に行くとちょっとキリっとした顔でブロック塀を歩く。

道中ノラネコに会うとしっぽがたぬきのように膨れます(^-^)

小さい頃からネコが苦手でネコを見ると追いかける時もありますが、慌てて逃げようとする時もあります。

犬はどんな犬でも平気やのにね(^v^)

 

お昼からはYMCAふれあいの村でのイベントへ♪

ドッグランが特設されているのでボール遊びしてきました(*^-^*)

 

会場を抜けて長浜海岸へ♪

 

ありんは海に来てテンションアゲアゲ(^-^)    

 

カニを探すありん♥

 

結局カニは見つからず(^_^;)

 

帰りにホームセンターへ行ってハムちゃん鑑賞♪

 

お家に帰る前にひと運動(^。^)