ボール三昧

朝みんなボール遊び♪

 

ここのこと良いお天気が続いているのでお外でたっぷり遊べます(^v^)

 

ボール遊びが終わるとみんなリラックス(*^_^*)

 

お昼は近くの公園へ♪

夕方になるとちびっこが学校から帰ってきて公園で野球したりして遊んでいるのですが、

夕方までは誰もいないことが多いので伸び伸び遊べます。

 

 

コハクちゃんはすごく集中力があるのでボール遊びが始まるとまわりのことなど気にしません。

思いっきり走ってボールを持ってくる。

ありんはマイペースだもんね(*^_^*)

 

日が暮れるのも早くなってもう薄暗い。

あともう少し遊んで帰ろうね(^・^)