愛用のバギー

午前中はお掃除をしてその後お外へ♪

今日もいいお天気だ(*^_^*)

 

しっかり朝ごはん食べたのにおやつは別腹か(^_^;)

 

お昼からは出張お仕事。

お昼のお仕事が終わって公園へ♪

 

大好きなカニさんがいないか検索中(^m^)

 

お出かけする時はバギーを持参。

ありんはまだまだ歩けるのでお散歩の時は荷物入れにできます。

 

ホームセンターではバギーに乗ってお買い物。

お昼ごはんはマクドで(*^^*)

バギーに乗ると同じ目線になるのでわんこさんにとっても安心感があります。

食べてると目線をバチバチ感じます(^_^;)

 

夕方は梅虎ちゃんとお散歩へ♪