ありんの健診日

今日はありんの健診日。

最近とっても調子が良いので数値が良くなってるといいなあ。

血液検査と超音波検査をしました。

超音波ではさほど問題がなく以前よりも良い状態でしたが血液検査で肝臓の数値があがっていました。

肝臓は悪かったことがなかったのであまり気にしてなかったのでちょっとショックでした。

シニアになると元気に思っていても数値にでるので検査はまめにしています。

 

午後からは海岸へ♪

風が強かったせいかぶちゃい顔(^_^;)

 

大好きな大きいボールで遊ぶありん♥

こんなに元気やのにどこが悪いん?って思うくらい元気でなにより。

数値が悪くてもありんにとっては毎日元気に遊べることがしあわせ♥

そのしあわせを少しでも長くしてあげるのがかあちゃんの役目。

かあちゃんもずっとずっとありんが遊んでいるのを見ていたいもん(*^-^*)

 

ガウガウしても割れない(^。^)