パピーの頃から

今日も出張お仕事でバタバタしていて写真を撮るのが夕方になってしまいました(^_^;)

いつものように海岸で遊ぶありん♥

 

のんびりしている梅ちゃん&虎ちゃん♥

 

砂浜を歩く

 

ありん、ブレブレ(;^ω^)

 

梅ちゃんと出会って9年、虎ちゃんは7年。

気が付けばシニアの域になりました。

虎ちゃん梅ちゃんはパピーの頃からお世話をさせていただいているので

私のコトもよくわかっていてくれてとてもイイコちゃんです(*^-^*)

ありんもその頃はまだ3歳だったもんなあ(*^。^*)

 

うとうとしているにゃん吉♥

 

もうすぐ日にちが変わろうとしている時間のにゃん吉の寝相(^v^)