人気者のにゃん吉

朝はわんこさんのお迎えに行きます。

道中長いので途中コンビニに寄ったついでにトイレ休憩。

ボール遊びもちょこっとだけ(*^。^*)

 

早起きがあまり得意でないありんだけど

お仕事の時は起きてきます。

 

今日来てくれたのは駒二郎君とソラちゃん♥

中々真正面を向かない2ぴきにありんは困惑(^-^;

 

駒ちゃんもソラちゃんも一番気になるのはにゃん吉♥

 

そおっと横に来てにゃん吉の匂いを嗅いでるソラちゃん♥

にゃん吉は匂いを嗅ぎに来ても動じません。

普通にじっとしているのでわんこさんも安心しています。

前足がでるとちょっと怒ったりするけどぜったい爪をたてません。

 

みんながにゃん吉に注目している中、ありんはひたすらおもちゃを咥えてきます。

 

お昼からお仕事で久里浜方面へ♪

久しぶりの久里浜海岸に来てうれしいありん♥

 

ホームセンターでハムちゃん鑑賞♪