お留守番と病院

朝から元気なありんとにゃん吉♥

ありんはお部屋でボール遊び♪

 

にゃん吉はおやつをもらう(*^^*)

 

おやつをもらう目は真剣(*^-^*)

 

午前中はお留守番してもらってお仕事に行ってきました。

帰ってきてありんを病院へ。

診察が終わって緊張から解放されてゴロゴロするありん♥

 

シニアになって病院へ行くことが多くなりました。

状態によって検査したり、お薬を見直したり。

病院へ行くのは好きではないですが、ありんが少しでも長くいつもの日常が送れるようにと体調管理には気をつかいます。

 

病院が終わって公園へ♪

元気でいてくれることがなによりのシアワセ(*^_^*)