スリングでお散歩

朝お散歩へ行ってきた2ぴき♥

もうすぐクリスマスなのでリースはクリスマス用にかえて。

 

大ちゃんもありんも段々お顔が白くなってきています。

お互いシニアになってまわりのことを気にしない穏やかなシニアちゃんです。

寒いからお部屋はいろうね♪

 

お昼からは出張トレーニングがはいっているので

その前に運動タイム♪

 

青いお空、最高です(*^-^*)

 

ありんの最高はおやつなのだ(*^▽^*)

 

お家に戻って大ちゃんとお散歩へ♪

2ぴきともとってもゆっくり歩きます。

 

以前は1日中活動していても平気だったけど

今は時々スリングの中♥

最初はまだ歩けるで~って感じでちょっといややったみたいですが、

最近ははいるのがうれしそう(^-^)

かあちゃんも抱っこしながらお散歩いけるからうれしいよ(*^▽^*)