わんこさんの社会化

今日もお天気に恵まれてわんこさんたちも楽しく遊んでいます(*^-^*)

 

お昼からは7ぴきを引き連れてお散歩へ♪

お散歩中はまっすぐ歩くことに集中させます。

7ぴきいるので勝手な行動をとると危険なのでリードは引っ張らずに落ち着いて歩かせます。

ありんはバギーでお散歩(*^-^*)

 

公園でボール遊び♪

 

ボールで遊んだり、放牧したり、おやつ食べたり

 

みんな仲良く遊んでいます。

犬は群れの動物なのでリーダーが指示をするとみんな従おうとします。

犬といることによって社会性を身に着けることができます。

 

いっぱい遊んで大満足(*^-^*)

 

前向いてね~(*^。^*)

 

帰りは行きよりとてもリラックスしています。