やる気アップ作戦

今日もお天気が良くなりました(*^。^*)

お散歩へ行った後お部屋でボール遊び♪

 

ソラちゃんは私の足が大好き♥

居心地がいいらしい。

しばらくわたしは動けません(^-^;

 

昨日大吉家より韓国のお土産いただきました♪

辛みそとヤクルトの韓国版のグミ。

ありがとうございます(*^^*)

 

午後からは公園へ♪

ボール遊びしてる時のむぎちゃんはとってもキュート♥

おやつもらえるとうれしくなってボールを咥えてきます(*^-^*)

おやつがないとボールを持ってこないのはよくないけど、

おやつも時々あげながらわんこさんのやる気アップさせるのも必要です(*^-^*)

おやつあげることによって集中力が増します。

 

むぎちゃんとソラちゃんは遊びモード♪

 

ありんはわんこさんがたくさんいても人がたくさんいてもかあちゃんに集中できるようにしています。

それはありんが混乱しないようにいつでもかあちゃんの支持を待てるようにするためです。

ありんがかあちゃんを見ててくれるおかげでかあちゃんは安心して他のわんこさんを見れます。

ありがとう♥