お部屋遊びで充実

今日はお昼から雨が降って大荒れになるようなので朝のうちにお外で遊びます。

うれしそうにボールを咥えて持ってくるトビー君♥

 

手まで持ってくるよ♥

ボール遊びは必ず手に持ってくるように教えています。

 

ボール遊びが終わるとトビー君はごろんします(*^-^*)

 

みんな揃ったところでお散歩へ行ったあとお部屋でボール遊び♪

 

大ちゃん、今年にはいって今日が最初の日♪

今年もヨロシクねっ(‘◇’)ゞ

 

わんこさんが遊んでいる間にゃん吉はおやつを食べる(*^。^*)

 

みんな並んで♪

 

お昼からは予報通り雨が降ってきたのでお部屋でボール遊び♪

 

基本的には室内で遊ぶ時は大型犬と小型犬を分けますが、

トビー君とありんならぶつかることはないので一緒に遊びます。

 

やっぱりにゃん吉おやつ狙い(*^-^*)

 

トビー君はにゃん吉の存在を認めているので至近距離でも気にしません。

 

いすに座っていると2ぴきはおやつ待ち♥