出張トレーニングとお散歩

朝はごはん食べて休憩した後お部屋でボール遊び♪

 

にゃん吉がおやつもらってると横でありんがうらめしそうに見てる。

 

ありんもね(*^-^*)

 

海君の出張トレーニングに♪

今日はお家でのレッスンをしました(^-^)

少しづつ落ち着くようになった海君💓

まだ課題はあるのでがんばろうね(*^-^*)

 

その後ありんと葉山公園へ♪

 

帰りは芦名ベーカりーに寄って食パンを買います。

ここの食パンは外はカリッとしてて中がしっとりもっちりしてほんまに美味しいんです。

私はパンのミミが好きでミミが美味しい食パンが好み💛

ミミ、最高に美味しいです(*^-^*)

 

暗くなる前にちょっと遊んどこうね♪

 

にゃん吉は車の匂いを嗅いでる(*^。^*)                                  

 

にゃん吉はマイペースなので匂いを嗅ぐ時間が長い。

 

枝の匂いを嗅ぐにゃん吉♥