お部屋でガジガジ

昨日夜遅かったので今日の朝はのんびり♥

早起きなにゃん吉はベッドまでお越しにきます。

やっとお散歩に連れてってもらうにゃん吉♥

歩きはいつもマイペース(*^-^*)

 

午前中はお部屋でのんびりしていたありん♥

午後からはお仕事に同行します。

まずはひと運動♪

 

宮川公園は障害物がないのでお天気が良いと景色を見わたせます。

なんにもない公園ですが、息抜きには最高の公園です(*^-^*)

 

今日の出張トレーニングはサンクス君💓

横について歩く練習です♪

 

お家ではまだまだ遊びたい盛りなのでお部屋でじっとすることができません。

タフスティックをガジガジ♪

 

ゴロゴロしながらガジガジ♪

 

おもちゃで遊んでリラックスできたかな(^-^)

ありんはどこにいってもマイペースやもんね(*^_^*)

 

サンクス君が遊んでいたおもちゃは「ウッデイタフステイック」

天然のウッドチップを固めたスティックなので安全。

噛んでも細かく削れてささくれ立つことがありません。

ストレス解消やデンタルケアに。

サイズはSmall・Medium・Large・Giant

サンクス君の使用しているのはGiantサイズです。

                      サイズ:Large

 

ホームセンターでお買い物♪

久しぶりにハムちゃん鑑賞(^-^)

 

夕ごはんを食べてひと眠りする前のにゃん吉♥

寝る前はナデナデしてもらうのを待っている(*^_^*)

 

ナデナデすると安心するにゃん吉♥

いつもお留守番しててくれるので助かります。

ありがとうね(*^_^*)