4年ぶりの雪

朝から雨で夕方には雪が降るらしい。

雪予報なのでいつもより気温が低い.

今日は病院の健診日。

お天気が悪いせいもあって待ち時間がなくすぐ名前を呼ばれました。

診察の結果、特別異常もないのでいつものお薬と点滴セットがでました。

今は調子もよく体重もキープできています。

朝ごはんを食べていないありんはお腹がすいて死にそうな顔(^m^)

 

雨が降っているのでお部屋でボール遊び♪

 

とっても元気に走るイックン♥

 

ありんも元気に走ってる(*^-^*)

 

にゃん吉はおやつなのダ(*^m^*)

 

予報より早く雪が降ってきました。

ほんまに降るん?って思ってましたが4年ぶりの大雪だそう。

三浦はほとんど雪が降ることがないからちょっとうれしいような気持ちになります。

明日はわんこさんと雪遊びできるかな(*^-^*)